• 締切済み

中葛西にあるラーメン屋

東京都江戸川区中葛西6丁目の大通り周辺にあるラーメン屋の名前がわかりません!!! どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? 入り口に「豚骨ラーメン」の文字があるそうです。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

こんにちは。 タウンパージで調べてみると1件しか該当しませんが 「ファミリーラーメン」でしょうか。 地図も出るので確認してください。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
naoyuki200x
質問者

お礼

ありがとうございました。