• 締切済み

中葛西にあるラーメン屋

東京都江戸川区中葛西6丁目の大通り周辺にあるラーメン屋の名前がわかりません!!! どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? 入り口に「豚骨ラーメン」の文字があるそうです。

みんなの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

こんにちは。 タウンパージで調べてみると1件しか該当しませんが 「ファミリーラーメン」でしょうか。 地図も出るので確認してください。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
naoyuki200x
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラーメン屋探しています!

    最近、千葉市若葉区に越して来ました。 で、今、醤油ラーメンに飢えてるんです。 近辺はとんこつか味噌ラーメンが多く、 鶏肉をだしにしたシンプルな東京ラーメンがないのです。 この地区にはないでしょうか? 特に都賀駅周辺にご存知の方がいれば教えて頂けますか? では、宜しくお願いいたします。

  • あのラーメン店はどこへ引っ越した?

    東京は町田、東急ハンズの2階入り口の手前の 食堂街にあった美味しいラーメン店が、いつの まにか引っ越してしまい、寂しい思いをしています。 お店の名前は「げんこつラーメン」で、とんこつ ベースのバランスのとれた美味しいラーメンを食べ させてくれるお店で、いつも並んで食べていました。 「鬼辛ラーメン」の備考に「よい病院紹介します」 と書く、茶目っ気もあるお店でした。 一昨年に引っ越してしまってから、色々聞きまわり ましたが、引越し先が解らず今日に至っています。 今日、OK-WEBのことを知人より聞き、もしかしたら 解る人もいらっしゃるかと、質問させていただく ことにいたしました。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しく お願いします。

  • ○○ラーメン

    ラーメンの前に文字を付けてください。 例 しょうゆラーメン みそラーメン とんこつラーメン 東京ラーメン 北海道ラーメン 皆さんが、なるほどと思えるようなものが好ましいと思います。

  • 先日、奈良県にあるがむしゃらと言うラーメン屋さんに行ってきました。

    先日、奈良県にあるがむしゃらと言うラーメン屋さんに行ってきました。 入口に『今日はがむしゃらが営業しています』と書かれていました。 調べてみると豚の骨(確かこのような名前だったような)と言うラーメン屋さんが営業している時もあるようです。  その豚の骨が凄く美味しいと評判らしいのですが、何曜日の営業か決まっているのでしょうか。 がむしゃらはとんこつラーメンだったのですが、豚の骨はどのようなラーメンですか。 ご存知の方教えて下さい。

  • 東京、川崎で有名なラーメン店

    東京、川崎周辺で有名なラーメン店はどこがありますか? 海外から友達が日本に遊びにくるのですがとんこつ(またはチャーシュー?)ラーメンを食べたいらしいので有名なお店があったら是非教えてください。

  • 御徒町でラーメン??

    今月の26日から東京出張する事になりました。 仕事先は御徒町周辺及び新宿辺りなんすが、 お昼にラーメンを食べたいので良い所があれば教えていただけませんか? 他に良い食べ物があれば良いのですが・・・(^^: 好きなラーメンは豚骨系・醤油系・塩系で細めんが好みです。 東京の地理には疎いので・・・(^^: 出来れば詳しい場所なども教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

  • 東京 ラーメン 穴場!

    東京都住まいのラーメン好きです。 なんか一通り食べ歩いたような気がするので、東京でラーメンの美味しいの有名じゃない店を教えてください。 ラーメン雑誌に載ってないようなラーメン屋でおすすめの場所。 周りの評判悪いけど個人的に好き! ラーメン屋じゃない(中華料理屋や、全く関係ないジャンルの料理屋)けど、頼んだラーメン美味しかった! 等のラーメンがあるお店、教えてください。 難しく考えず、直感で思いついたラーメンがあるお店でも結構です。 ちなみに、とんこつ系や魚介系出汁のラーメンだと尚うれしいです。

  • 浜松のおいしいラーメン

    こんにちは! 浜松のおいしいラーメン屋をご存知の方教えてください。 とんこつ、とんこつしょうゆが特に好きです。

  • こんなラーメン探してます!

    スープは豚骨しょうゆで 麺はモチモチしていてよく汁を吸った中太麺。 のラーメンが好きなんですが、なかなか好みのラーメン屋が見つかりません。 スープの美味しい店はよくあるのですが 麺が私の好みではないところがほとんどです。 ラーメン屋のお店の名前、またはどこの地域のラーメンの特徴だ というお答えでも構いませんので ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします! (お店の場所は近畿地方でお願いします。)

  • 新宿駅周辺、千代田区のおすすめラーメン屋

    新宿駅周辺、皇居・神保町周辺でお薦めのラーメン屋ってありませんか? 味は醤油、とんこつ醤油とかじゃなくて混ぜ物無しでこれぞ東京ラーメンみたいなのありませんか?