• 締切済み

エストラジオールのにそうせいって何でしょうか?

3/27の採血でエストラジオールが793でした。4/16の採血で、エストラジオールが136でした。基礎体温表を見た医師からは、「にそうせいだね」と言わけただけでした。一体、この「にそうせい」というのは、何なのでしょうか?医師とは、連絡が取れません。何か、病気なのでしょうか?治療法は、あるのでしょうか?医師は、訊いても、大丈夫としか言ってくれませんでした。どなたか、この「にそうせい」について、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

始めまして☆ 二相性っていうのは基礎体温が低温期と高温期の二相になっているから正常だね、ってことですよ☆ エストラジオールは生理の周期で低くなったり高くなったりします。 下のURLを参考にしてください^^ http://kisotaion.org/kbow/index.htm