• ベストアンサー

テレビ番組録画したい

デジタルテレビ番組をLAN接続でHDDに録画する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

デジタルテレビ番組をLAN接続でHDDに録画できる機械を買えばいいです 録画機能付きテレビなどにその機能を搭載している機種があります

fict923ikayoma
質問者

お礼

よく分りました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>デジタルテレビ番組をLAN接続でHDDに録画する方法  合法な方法だと LAN接続に対応した機種で録画です。  例えば 東芝REGZA 一部の機種は <HDD専用LAN端子>が付いています。 http://www.toshiba.co.jp/regza/function/07a/01z.html

fict923ikayoma
質問者

お礼

ありがとうございました。