• 締切済み

スパワールドにいきます。

ゴールデンウィークに家族5人で大阪のスパワールドに行きます。 小学生二人、幼稚園児一人の子供と行きます。泊まるところがないのでそのまま泊まろうと思いますがいかれた経験のある方のご意見を聞かせてください。入館前にどこかで遊び夕方ぐらいにスパに行こうと思います。大阪の観光のお勧めもできればお願いします。 車で行きます。  お願いします。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.3

スパワールドは年中1000円キャンペーンをやっていて、正規料金を払っている お客さんがどれだけいるのか?と思います。 さて、スパワールドには簡単な仮眠施設はありますが、小学生や幼稚園児ではかなり 無理があると思います。 また、夜の12時を過ぎると深夜料金1300円が加算されます。 ナンバあたりのホテル「味園」などの駐車場付きの安ホテルに泊まった方がいい のではないでしょうか。 子供がいれば、お勧めは海遊館とサンタマリアのクルーズです。 大阪駅前のグランフロントや阿倍野の近鉄阿倍野(西日本最高)も開業したばかりです。

• tutan-desu
回答No.2

スパワールドの近くには通天閣がありますし、動物園もあります。新世界も昔は治安が悪かったですが、今は夜でも観光客がたくさんいるところは大丈夫です。お子様にはUSJがいいですが、ゴールデンウイークはさすがに混むでしょうね。行くなら最後日が狙い目です。次の日から仕事があるのでたいてい空いているはずです。

• tabachann
回答No.1

スパワールドのそばに天王寺動物園があります。 大阪は、船で船上から町を見てみると、また違って見えて面白いです。 大阪城そばにも乗り場があります。 天保山のほうには「海遊館」もあり、なかなか面白いと思います。