• ベストアンサー

名古屋ガーデンパレスについてです。

タイトルにも書いてありますが、名古屋ガーデンパレスにはインターネットができる環境が一部屋ごとに完備されているでしょうか?とまった経験のある方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ここは結婚式などには力を入れていますがインターネットの利用などの環境は力は入れてないようです。 以前泊まったときもコネクタもありませんでしたし。 つまり電話回線を使ってのインターネットへのアクセスしかできないかと。 しかも0発信なので結構面倒です。

参考URL:
http://www.hotelgp-nagoya.com/
atturu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アナログ回線は部屋ごとにありましたよ。 0発信の設定が必要でした。

atturu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。