• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!

こんにちは 何年か前にテレビでなんとなく見ていた映画なのですが、 最近ふと、もう一度見たくなったのに思い出せなくてもやもやしています(>_<) 内容は、すみませんが、うろ覚えです… 太った男性教師と生徒たちが出てきて、 バンドみたいな感じで楽器を演奏していました。 映画の最後のシーンでは その太めの男性がソファか何かで 寝ているところがあった気がします。 (たしか服装はワイシャツとパンツだったような…ズボンではありませんでした笑) なんだったか気になるので ぜひなにか思い当たる物があれば 回答よろしくお願いします!

• yoiju
  • お礼率79% (69/87)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-dog
回答No.1

2003年ジャック・ブラック主演の 「スクール・オブ・ロック」ではないですか

yoiju
質問者

お礼

調べて見たところ、これでした! スッキリしました(^_^*) 回答ありがとうございました。