-PR-
解決
済み

アイゲッティの初期化について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80615
  • 閲覧数168
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

2年ほど前に兄が購入し、1ヶ月だけ使っていた
ザウルス・アイゲッティ MI-P1-W  を人に譲る事になりました。

中のデータを消したいのですが、初期化するというのはマズイのでしょうか?
いちいち消そうにも、どこに何を入力したかサッパリ覚えておらず
触れば触るほどごちゃごちゃと出てきます。

説明書には
『初期化すると元々入っていた、歳時記・電話帳のデータが消えます』
くらいしか書いてありません。
初期化しても大丈夫なのでしょうか?
その後も問題無く使えるものなのでしょうか?
ご存知方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サポートページによると初期化すると

スケジュールのアドレス帳データやアドレス帳の電話帳情報が消去されます。
ユーザー登録、インターネット接続設定アシストなどのMOREソフトは消えないよう工夫しています。

とありますので問題ないでしょう。
補足コメント
kes

お礼率 50% (1/2)

早速の回答、ありがとうございます!
確認しようと、該当のサポートページを探しているのですが、
なかなか見つけられず・・・
もし、宜しければ教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-24 20:48:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>確認しようと、該当のサポートページを探しているのですが、

参考URLで見ることが出来ます。
お礼コメント
kes

お礼率 50% (1/2)

アドレス、どうもありがとうございました!
本当に助かりました。初期化してお譲りする事にします。
投稿日時 - 2001-05-24 23:14:25