• ベストアンサー

絶版本「アトムの子ら」がもう一度読みたい

crimsonの回答

• crimson
回答No.3

もしオークションがダメなら…「拝み倒し」という手も あります(笑)。 絶版本復活支援サイト『復刊ドットコム』の事はご存知 でしょうか? ユーザーからのリクエストが一定数に達し た時に、版権者へ復刊交渉をしてくれるのです。 このコメントを書いている時点ではまだリクエスト登録 されていないようですので、imainomさんの熱い思いを ぶつけてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.fukkan.com/