• 締切済み

タイムレンジャーについて

タイムレンジャーの永井まさるや、浅見たつやについいて、なんでもいいので、いろいろ教えてください。(あまり、しられていないこととか・・・)後、彼らとチャットができるって、うわさをきいたのですが、ほんとうですか?ほんと何でもいいんで情報ください。よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#8469
noname#8469
回答No.2

タイムレンジャーの終了後、教職の資格を取るために芸能活動を一時お休みされていました。 タイムレンジャーの頃から、特撮関係の雑誌などが発売されるようになりました。 下記はタイムレンジャー、およびタイム関連の永井さんの記事が掲載されている雑誌名です。 *HERO Vision vol.1 定価2000円+税* タイムのオーディションや撮影時の裏話などについてインタビューに答えています。 *HERO Vision vol.2 定価1905円+税* 永井マサルさん、タイムCASTのインタビューがあり、直筆メッセージが載っています。 (朝日ソノラマから発売されています。) ******************************************* *電撃特撮通信 vol.3とvol.4 (タイム(竜也)の記事があります。ページ数多め。) *タイムレンジャー超全集 小学館発行* *タイムレンジャー大百科 ケイブンシャ発行* この3冊は絶版になっていますが、ヤフーオークションなどで、よく出品されていますので入手可能です。 jungo55さんは、「同人誌」というものをご存知でしょうか?これは一般の人が「自費出版」で作る本や冊子のことなんですが、わたしが持っているもので「浅見竜也(およびタイムレンジャー)について」詳しく分析されているものがあって、興味深く一読する価値があると思いますので、紹介しておきますね。 *millennium2000 1~7*というタイトルで、 「NAT本部」というサークル活動をされているサイトで 購入することができます。 URL*http://page.freett.com/nathonbu/indx.html わたしは大のタイムレンジャーファンで雑誌や書籍も買いあさったクチなのでタイムレンジャー関連の大さん、タイムレッド・浅見竜也については知っているほうだと思うのですが、jungo55さんが具体的に知りたいことが分からないので、こんな回答しかできずお役に立てるか自信がなくて、申し訳ないです。 チャットについてははじめて聞きましたが、もしかしたらファンクラブ会員のイベントなのではないでしょうか?公式サイトがありますので良かったら(参考URL)行ってみてください。「ファンクラブ会員専用ページ」があるのでそこでのイベントではないかと思います。

参考URL:
http://www.m-nagai.com/index.html
  • inoue64
回答No.1

タイムレンジャーの出演者については、 ここを見れば分かります。 (参考URL=東映のページ)

参考URL:
http://www.toei-group.co.jp/tv/programs/timeranger/profile/time-cast.html