• ベストアンサー

そんなにヤリたいものですか?

domoirの回答

• domoir
回答No.3

はっきり言って、男なら年がら年中ヤリたいというのが本音。とくに10~20代なら、それが正常らしいですよ。それに“好き”と“ヤリたい”は一致してなければ恋愛対象にならないですね。だって“ヤリたい”だけなら、1回だけしちゃえば、会いたいという気持ちも薄れてくるし…。 昔、親戚のオジサンに言われました。好きな女ができたら、まずその子をイメージしながら自慰してみろ、と。直後の放心状態でありながら、好きと思う気持ちが強ければホンモノだそうです。 ただ“ヤリたい”なら、僕の場合、風俗店に行った方がイイと思うな~。だってお互い目的がハッキリしてるし、そこに至るまでのプロセス、食事とかドライブとか、遠まわしなイヤらしさがないでしょ? 答えになってますか?

pshina
質問者

お礼

はい。 ありがとうございます。 親戚のオジサマ素敵ですね。 そうですよね。 あの遠回しなイヤらしさが嫌なのかも知れない。 助かりました。