• ベストアンサー

そんなにヤリたいものですか?

domoirの回答

  • domoir
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

はっきり言って、男なら年がら年中ヤリたいというのが本音。とくに10~20代なら、それが正常らしいですよ。それに“好き”と“ヤリたい”は一致してなければ恋愛対象にならないですね。だって“ヤリたい”だけなら、1回だけしちゃえば、会いたいという気持ちも薄れてくるし…。 昔、親戚のオジサンに言われました。好きな女ができたら、まずその子をイメージしながら自慰してみろ、と。直後の放心状態でありながら、好きと思う気持ちが強ければホンモノだそうです。 ただ“ヤリたい”なら、僕の場合、風俗店に行った方がイイと思うな~。だってお互い目的がハッキリしてるし、そこに至るまでのプロセス、食事とかドライブとか、遠まわしなイヤらしさがないでしょ? 答えになってますか?

pshina
質問者

お礼

はい。 ありがとうございます。 親戚のオジサマ素敵ですね。 そうですよね。 あの遠回しなイヤらしさが嫌なのかも知れない。 助かりました。

関連するQ&A

  • ヤリ目でしょうか?

    友達とメールをしていて過去の話になり、当時私は彼のことが好きだっので 「あの時(1年前)手出してもよかったのに~笑」 と冗談のつもりで言ったら「次は手出すよ」等、Hに誘うような事を言われました。 しかし、今その人には彼女がいます。 本人曰く、倦怠期らしいですが。 倦怠期とはいえ彼女持ちの男の人が他の女をHに誘うって… 別の男性に相談したところ、「別れるキッカケにしようとしてるんじゃない?」や「ヤリ目」等言われました。 その人とは7、8年来の友人です。 彼女がいても他の女とHしたくなるもんですか? やっぱヤリ目ですよね? 信頼してた男性だけにヤリ目だとショックです。 長文な上、説明下手で申し訳ないです。 回答お願い致します。

  • ヤリ逃げされましたが忘れられません。

    大変長文になりますが最後までお付き合い願います。 私は高校2年生の女で運動部のマネージャーをしているのですが6月に練習試合をした相手校のキャプテンに一目惚れしました。その日の内に連絡先を聞こうとしたのですが聞けずに落ち込んでいたら彼からTwitterをフォローされメッセージを送ってくれました。何度かやり取りをする内に彼から仲良くなりたいからお出かけしない?と誘われ一目惚れした私は勿論OKしました。 その1週間後に彼の地元で会うことになりました。私はご飯に行くのだろうと思っていたのですが、家にこない?と誘われ最初はお断りしてたのですが嫌われたくないと思い行ってしまいました。 家に着いてからはお互いの恋愛経験などを話しました。私は経験がほぼなくデートもキスもそれ以上もしたことがありませんでした。それを話すと、じゃあこんなこともしたことないの?と手を繋がれ抱き締められキスをされました。私はどうしたらいいのか分からずされるがままでしたが胸を触られた時にやばいと思い拒否しました。そしてその日はもう帰ることになり帰り道に、俺みたいな最低なのはやめときなと言われ悲しくなり嫌だと伝えると、じゃあ君の為に真面目になると言ってくれました。私は信じました。 そして暫くして彼からプールに行こうと誘われ先日行ってきました。ですが天気が悪かったのもありすぐ帰り、カラオケに行くことになりました。最初は歌っていたのですがすぐにイチャイチャしよっかと言われ体を触られました。最初はふざけ合っていたのですが途中から彼の目が本気になり、やめてと言ってもやめてくれなくなりました。私は彼が好きだったので覚悟を決め初めてを捧げました。後悔は無かったのですが行為が終わった後、彼の一言目が、もし子どもできたらちゃんと堕してねでした。私は目の前が真っ暗になり、最低と言うと、拒否ん無かったお前も最低だからお互い様と言われました。そして帰りにもう会えないねと言われました。 相手が最低だということも自分の注意力の無さも分かっています。でも凄く辛いのです。でも彼がまだ好きなんです。忘れられないんです。こんな時はどうしたらいいのでしょうか。どうしたら忘れられますか?その日から食事も取れず涙も止まらず部屋から出られません。長々と読みにくい文章失礼致しました。回答お待ちしてます。

  • ヤリ目の男

    私にアプローチしてくる男性はヤリ目が多いです。 食事に行ったりすると「綺麗だね」「魅力的だね」とかさんざん誉められて 色んな人生や恋愛の話をすると「守りたい」「ずっと一緒にいよう」とか言われるんですけど その後すぐ「ホテル行こう」と誘ってくるし断ればもう私は用ナシ。連絡来なくなるか、来ても「他に誰か紹介してよ」みたいな内容。 私もそれなりに若い頃は色んな人と出会ったり付き合って来たりしたので、会って喋ってると口が上手い時点で「ヤリ目だな」と思うんです。私自身はそういうのが嫌で、今まで酔った勢いでワンナイトしたことは一度もありません。だから絶対断ります。 私が男性にベタベタしたり隙を見せてたなら反省しなくてはなりませんが、自分からは指一本触れないし、服も露出は控えてるし、お酒はかなり強い方だから元々酔いませんがそもそも酔うまで飲みません。 一度、ヤリ目の人に「魅力的だと思うからヤリたいと思うんだよ」と言われたことがありますが、そんなの嘘ですよね。 その場で股を開けば「軽い女」と思われるだろうし拒絶すれば「ヤレないつまんない女」になるだけ。 私が今困っているのは、飲み会とか紹介とかそれ以外で知り合う人や元々の知り合いも含め、寄ってくる男性は多くてみんな「綺麗」とか「素敵」とか「好き」とか言ってくれるのですが、信じられないんです。誰に対しても「ヤリたいからそう言ってるだけじゃないの?」としか思えません。男性に心が開けずもう数年彼氏がいません。 どうすれば男性と上手く向き合えるでしょうか。

  • 彼はヤリ目なのでしょうか…

    こんばんは。 最近気になる彼がいます。彼は私より4つ上です。 先週初めて彼と彼の家で会いました。 その時に彼に何度か好きみたいなことを言われましたが信じられるわけもなく、特に何もなくその日の内に帰宅しました。 そして今週の日曜日に彼の家へ泊まりに行きました。 彼の仕事は月曜日が休みなのですが、今週の月曜日は午後から用事があるということで泊まりにいくことになりました。 友人に相談したところ「絶対ヤリ目だからそんな人はやく切りな!」と言われていて、それを確かめたいという気持ちで泊まりにいくことにしました。 結局夜は何もなく普通に過ごせたのですが、次の日の朝やられそうになりました…。(私が抵抗したのでしなくて済みました) やはり彼はヤリ目なのでしょうか? 私は彼をきっぱり諦めるべきなのでしょうか? 本当に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • ヤリ友のルール教えてくださいm(_ _)m

    子供がいる既婚者です。 1人の男と出会い今はヤリ友状態です。 彼は貧乏大学生です。 ヤリ友ってどう接していいかわかりません…。 初めは気持ちが動いてしまいましたが、彼に駄目と言われ、恋人ごっこでもいいからと割り切り今に至ります。 でもイチャイチャしたりチューしたり手繋いだり、本当に付き合ってるみたいで、惑わされます…。 男って綺麗に割り切れるのが凄いと思います!! 彼の思うがままに事が進んでるのが悔しい自分と、ヤリ友でも良いから近くにいたいって自分がムカつきます(>_<) ヤリ友ってやりたい時しか連絡取ってはいけないのですか? メールとか毎日きたらうざいんですかね? 貧乏学生で車も金もないんですがそうゆう場合はどこでやればいいんですか? 一人暮らしじゃないし。 あたしが車を出して車でするしかないのですか? ヤリ友の間でSEXはお互いが満足しない独りよがりは有り得ないですよね? SEXに関しては求めて良いんですよね? 経験者の方など、男性の方、教えてください。

  • 女性を保護できないなら子供保護もやめるべき

    男と大人女性が同意の上で関係持ったら全部男側の罪として処罰すべきでは? 子供と大人で同意が成立しないなら男と女でも同意は成立しません。それは男→女への搾取です。なんで女だけが犠牲になって男の相手をさせられなきゃいけないんですか?それを否定するなら、子供を保護するのもやめるべきです。自分は相手に配慮しないのに相手には自分への配慮を強要するって筋違いにも程が有りますよね?

  • 西洋騎士の馬上槍の戦い方が知りたいです

    馬上槍を構えて騎士同士が突撃。交差。馬上から突き落とされる騎士。 勝った騎士は槍を構え直して次の敵へ。 騎士物の映画で見ますけど、実際にはどう戦っていたのでしょう。 ビデオで現代の馬上槍の競技を見ると安全のため槍の先端が砕けるようになっていますけど、本物の槍はそうはなっていないようです。 槍が敵に当たったときの衝撃。敵も馬で走ってますし身構えていますから、いくら自分も身構えていても衝撃で落馬する、手から槍が離れる、等になりそうな気がします。 またあの速度で槍が当たれば、幾ら鎧を着てても貫通すると思います。 するとその重さと衝撃がそのまま槍に掛かって自分の腕に掛かると、片手ではとても槍を支えていられないようにも思えます。 交差時に突き刺さった相手の勢いの方向へ槍が振られるでしょうし。 槍の激突に負けない姿勢や、槍を手放してしまわないようなロック機構(?)。突き刺さった相手を交差の一瞬で振り落とすような技術があったのでしょうか。 もしかして、刺さったら手を離して敵と共に槍を捨ててしまうような戦い方なのでしょうか。 本当に刺すことが出来ないからでしょうけど、映画などではその辺りがきちんと描写されていなくて判りません。 ご存じの方おられましたら教えてください。 詳しく書かれているhp等ありましたらお願いします。

  • またヤリ逃げ?

    婚活パーティーで会った男性に片想いしてました。 お互い30代半ば。彼はバツイチです。離婚の理由は奥さんが話し合いをまともに出来なかったと言ってました。 私は過去に付き合う振りをされ身体の関係になったとたん音信不通などヤリ逃げにあい、彼にそれを話したところ「そういう奴はクズだ!」と怒っていました。 彼からは3ヶ月の間、毎日LINEが来ていました。 何回も食事に誘われ、「俺は気になる人には自分から誘う」とも言われ、好意を示されて身体の関係になりました。 その後、私が気持ちを伝えると「◯◯(私)のことは恋愛対象に見てない」とフラれました。 なぜ身体の関係になったのか?遊びだったのか?と問うと「子どもじゃないんだから、身体の相性見るために先にセックスするのは当然でしょ。遊びなんかじゃない!」と言われました。 そしてその後彼は冷たくなりました。 なのに何故か毎日連絡は来て、またご飯に行こうと言われ、日にちを決めたのに後から「やっぱり無しにしてまた別の日にして」と言われ、他の日にちを決めようとしたらまた「行かない」みたいな発言をするので、「嫌なの??」と聞くと「そういうこと言うならもう二度と会うのやめましょ」と関係を切られました。 彼の言動が意味不明です。 正直、まともに話し合いできないのお前じゃんと思いました… 彼も結局はヤリ逃げだったってことですよね? なんかヤッたからもう適当な理由つけて逃げようとしてるようにしか思えません。

  • 女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか?

    女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか? 女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みで発情するじゃないですか。 当然その手の人種は外面が良くても性根は自己中心的でしょうから当人の気持ちも考えず「ヤるだけヤって飽きたら捨てる」って考えでしょう? でも、好きだから自分が消耗品のように扱われても受け入れられるわけですよね? だからヤリチンが好きで望まない妊娠で孕まされても中絶させられても性病移されてもいいと粛々受け入れられるのでしょうか? また、現にそういう目に遭ってしまった人は「それもまた人生、幸せな時間だった」と思い出に刻むことができますか? 私は騙されたり裏切られるのが1番許せないので、女の人特有のそういった気持ちが理解できません。 釣りでも煽りでもなく真面目に疑問になりましたので、煽り、冷やかしと暴言はやめていただきますようお願いいたします。

  • これはヤリ目?

    お願いです。教えてください。 当方38才♀。見た目は着物が似合いそうと必ず言われる雰囲気で、パーティーでは毎回人気1位か2位です。 パーティーで知り合ったヤリ目っぽい彼。年収は800万、39才。 外見は普通か普通よりマシ位だが、スーツや持ち物に気を使っていて、遊び人風が見え隠れしていた。 1回目のデートから名刺と買ったマンションの写メを見せてきて、結婚を匂わすとかじゃなく、ハッキリ結婚を考えてると言ってた。 結婚したら家庭に入ってとも。 ずっと自慢話ばかりする人だったが、コンプレックスの裏返しと思えて可愛かった。 付き合ってと言われたが、濁した。 2回目のデートでまた付き合ってと言われ、OKした。 帰りのタクシーで手を繋ぎ、駅でキスがしたいと言われたが断った。 3回目のデートで、散々遊んできて、ヤリ捨てもバンバンしてきた、もう落ち着きたいと考えて婚活パーティーに出てる、(私に)出会えて本当に良かったと言っていた。 そして、ご飯の後シティホテルでsex。 しまった!性欲に負けてやってしまった!捨てられる! とおもったが、終わった後、実は年収は1200万なんだと言ってきたり、 おもむろに社員証を見せられたりした。私も働いていた業界で、私もよく知っていることは彼もわかっているのに。 次の日には私のFaceBookに友達リクエストしてきた。 sexしてからのこの1週間は明らかに彼のマメさは減ったが、 「俺のことすきになってくれた?」とかやたらTELで聞いてくる。 私の会社の子達と彼の友人との合コンの予定もセッティング中。 (私は彼のだから、あくまで幹事としての参加だよ!と念を押されてる。) でも会う約束がない。 長文読んで頂いてありがとうございます。 この彼はヤリ目?それとも信じて良いの? お願いします。どなたかお優しい方、助けてください。