• ベストアンサー

エクセルのフッターについて

nishi6の回答

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

同様の質問が 1987 「エクセルのタイトル」 (QNo.74348)にあり、答えています。参考にして下さい。 これはエクセルの機能を使って実現するのは困難と思ってマクロで実現しています。 他に、Accessに読み込んで印刷する方法もあります。(これが一番簡単と思います)

sachi7759
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。 やはりマクロを使わずに、というのは無理でしょうか。