• ベストアンサー

LIVING:BAR 新宿野村ビル店について

http://r.gnavi.co.jp/g049500/ こちらのお店は、カップルではない男女で行っても「あれ?!」 と相手に思わせない店でしょうか? 今、新宿近辺(できれば西口)で、オシャレなお店を探して いるのですが、こちらが一番気に行っています。 見に行ったわけではないので、雰囲気がわからないのですが、 相手は恋人ではない男性なので、ここへ誘ったことによって 変な誤解をされるなら、やめておいたほうがいいかな、と・・・ ただ、騒がしい場所ではなく、静かな店で話をして楽しみたく、 店を探しています。 行くのは男性1、女性1なので、余計に気を使います。 相手は和食(魚)が好きで、日本酒が好きなようなので、店も 探しておいてくれるかもしれませんが(飲みに行くことは決まって います。) 決めてくれていない場合、新宿勤務の私がある程度は見つけて おかないと・・・と思いまして。 お勧めがありましたら、ご紹介ください。 よろしくお願いいたします。

  • kobalt
  • お礼率99% (1567/1581)
  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PRADALIA
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.1

利用したことがある者です。 とても雰囲気のいいお店なので(私は合コンで使いました)、友達としてとても仲のよいお二人だったらいいのですが、そうでない場合、誤解される可能性大ですね。。 景色のいいお店を選ぶということは、私だったら「何か期待しているかも!?」と探りを入れてしまいます。 話ができる静かなお店ということでしたら、こちらをお薦めします。 お連れした際、「和食がおいしそうだったからこのお店にしたんだよ~」などとお店を選んだ理由をお伝えすると、誤解がなくていいかもしれませんね。 ・東方見聞録 かくれ伽http://r.gnavi.co.jp/g078809/ ・水の賦 http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21310&jldiv=11

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g078809/,http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21310&jldiv=11
kobalt
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 一緒に行こうとしている相手には、冗談で「デートっぽいお店とそうではないお店、どっちがいい?」と 聞いてみて、店を決めることにしました。 「東方見聞録 かくれ伽」のほうが良さそうな気もしますね。食事もおいしそう・・・ LIVING:BARは彼氏と行こうかな・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 夜景が見えることをウリにしているようなお店ですよね・・・ちょっと誤解されてしまうかもしれませんね。 でも西口で騒がしくないお店を探すとなると、高層ビル内のお店になってしまうのですが、『炭火キュイジーヌ くう』はご存知ですか?窓側の席でなければヘンな誤解もされないと思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g348509/
kobalt
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 落ち着いた感じのお店ですね。検討してみたいと思います。 たくさんあって、迷っています。嬉しい悲鳴・・・ ありがとうございました。

  • yuripp
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

私もLIVING:BARには男女問わず利用しています ある程度のキャパがあるお店なら誤解されないのではと思いますが 和食好きってことでオススメです 夜景も最高ですよ 同じ野村ビルなのでご存知だったらゴメンなさい

参考URL:
http://www.dynac-japan.com/unoya/
kobalt
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 同じ野村ビルなので、とりあえず行って「どっちにする?」でもいいですね。 LIVING:BARは今回は諦めモード。良いお店を紹介いただきまして、ありがとうございます。 いろいろ検討させていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿西口近辺でお勧めのランチを教えて下さい。

    はじめまして! タイトルの通り、新宿西口近辺でお店を探しています。 下記にシチュエーションや希望などを書きます。 お勧めのお店をご存じの方は教えて下さいm(__)m ・人数は二人。お互い30代後半。一応デート ・和食 ・綺麗で静かで落ち着いた雰囲気 ・金額は一人3000円くらいまで こんな感じでお願いいたします!!

  • 新宿で美味しく魚料理が食べれるお店

    新宿で、魚料理(和食)が美味しく食べれる店 をぜひ、教えてください。 1人5,000円ぐらいの予算です。できたら、 雰囲気の良い店を紹介して下さい。 よろしくお願いします。

  • 新宿西口おススメの居酒屋を

    よろしくお願いします。 男女4人で飲み会をやるので、新宿西口(できれば)周辺の雰囲気の良い居酒屋を教えてください。 個室があると嬉しいです。

  • 新宿でお弁当食べたい。

    短期のバイトしてます。お店で食べるのはチョット高いので、弁当持参したいのですが、新宿駅西口近辺でお弁当食べれるとこってないですか。

  • 新宿西口で初対面の女性とお茶か食事をするおしゃれなカフェやレストランを教えてください。

    新宿西口で初対面の女性とお茶か食事をするおしゃれなカフェやレストランを教えてください。 当方20代後半男性。 近く知人の紹介で女性と会うことになりました。 場所は新宿西口です。 ただどこで食事やお茶をすればいいのか分かりません。 そもそもどんな人か分からないので(自分で行きたいとこがあるのか、相手に合わせるのか、お酒を飲むのか、イタリアンが好きなのか、和食が好きなのか、お茶程度が好きなのか。) 若干どうすればいいのか迷っています。 僕的には京王プラザ等のホテル内の飲食店か住友三角ビル等を考えているのですがどこか良い店はありませんか。 ちなみに初回は全額男性が持つのが当たり前と思っているので2人で1万円が限度だと考えております。 よろしくお願いします。

  • 新宿西口で待ち合わせ(できれば座れるところ

    お世話になります 休日の昼ごろ友人と新宿で待ち合わせます 一緒に行く予定の店は新宿西口にあります 私は午前中用事があるため新宿に到着する時間が確定しないため どちらかが多少待つことになります できれば無料で座れるところがいいのですが 西口近辺にそういうところは ないでしょうか? ちなみにいつもは南口のルミネ2の2階で待ち合わせています よろしくお願いします

  • 新宿で女2人ランチ、雰囲気のいい店ありますか?

    久しぶりに会う友達と新宿でランチしたいです。 西口の高層ビルの上の方で見晴らしのいいお店もいいですし、 そうでなくても静かで雰囲気がよければいいです。 ジャンルはイタリアン、和食、各国料理、など 駅からそう遠くない、丸ノ内線に近いところがいいです。

  • 新宿駅西口周辺で食事がおいしい店??

    今度、新宿に行くのですが、新宿駅西口周辺で一人でぱっと入れるような、食事がおいしい店ないでしょうか?和食、中華、洋食なんでもかまわないのです。宜しくお願いします。

  • 新宿駅ランチ

    新宿駅西口・もしくは東口でカップルでランチが楽しめるお店ありますでしょうか? 予算は一人2000円以内で安ければ尚良いです^^

  • 新宿駅近のお店。

    新宿駅近くで食事やお酒がおいしいオススメなお店を教えてください!! 希望は南口、西口近辺です。