• 締切済み

まあ?

みなさん? 元気ですか? 元気な人は なんで? 今 元気のない人は なんで? まあ。

noname#178389

みんなの回答

• peach_kun
回答No.3

インフルエンザBで家庭内隔離されています。イナビルを処方してもらいましたが、全身倦怠感が抜けず。元気がありません。 昼の間寝てしまうので、夜眠れず今に至ります。 おまけに仕事が山積している上に、私のせいで、関係している工事が滞っている事を聞き、更に元気がなくなりました。 でも少し元気なのは、家内がパートの合間に尽くしてくれるからです。

質問者

お礼

ありがとう。 良い奥さまですね。 お身体に気をつけて 奥様と 仲良くしてください。

• ham3536
回答No.2

最近頭を抱えるが多かったんですが今日は1日ゆっくり休めたので元気です

質問者

お礼

よかったですね。 無理のないように 頑張ってくださいね。 ありがとう。

• kamikami30
回答No.1

疲れています。 睡眠時間が少ないので。

質問者

お礼

無理のないように してください。 ありがとう。