• 締切済み

シンクロの人がやってる鼻せん

シンクロのひとがやってる鼻せんが ほしいのですが、どこに売ってますか? 東京都内・近郊であったら教えてください。

みんなの回答

• totoro196
回答No.2

形にこだわらなければ どこのスポーツ用品店にもあると思いますよ。 ノーズクリップといいます。

参考URL:
http://www.trops.co.jp/news1.htm
kukikuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく買いに行ってきます.

回答No.1

スポーツ用品店に売っています。 デパートのスポーツ用品コーナーでも売っていると思います。