• ベストアンサー

アクセサリーについて

指輪がゴールドとプラチナを組み合わせたものなんですが、その場合、ピアスはゴールドでもプラチナでもどちらでもへんじゃないですか? アクセサリーは統一させると思ってましたが、この場合は迷ってしまうので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_ma_go
回答No.1

変じゃないですよ! 私は指輪は結構コンビが多いんですよ。 そうすれば他のアクセサリーを合わせるとき気分でプラチナやゴールドに出来るので! 洋服や気分でお好きな方を着けてくださいね。

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どっちでもへんではないと聞き安心しました。(^^)

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 どちらでもおかしくないと思いますよ。 気になるならゴールドとプラチナでより配分の多い方、目立つ方に合わせてはいかがでしょうか? 例えば私の場合ですが、ゴールドとプラチナのコンビでパヴェのチャームがついたリングがあるのですが、パヴェがプラチナなので、ピアスはプラチナかホワイトゴールドを合わせるようにしています。 でも気分や服装によってはゴールドを合わせてしまうこともありますよ。

kouchan4369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どちらでもいいみたいで安心しました。参考になりました。m(__)m