• 締切済み

ゲームの裏技おしえて

arufuの回答

  • arufu
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

ちょっと検索してみましたけど、結構あるみたいですよ。 グーグルで、タイトル名+スペース+裏技(パワプロ6 裏技)で探して 見ては如何でしょう。わりと簡単に見つかると思います。他力本願ですが・・・ http://www.google.com/

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83%7D%83%8A%83I64+%90%AF%82%CC%83J%81%5B%83r%83B64+%97%A0%8BZ&hl=ja&lr=
rikki-2
質問者

お礼

ありがとうございます!しらなかったうらわざがたくさんありました。 しつれいですが掲示板のリッキーゲームにかきこみにきてくれませんか? URL、ながいですね。わざわざありがとうございます。

rikki-2
質問者

補足

全部じゃなくっていいですので書き込んでください

関連するQ&A

  • 裏技教えてください

    パワプロ2001の裏技おしえてください

  • ニンテンドー64

    最近子供の頃から学生時代の思い出を蘇らせるためにコレクションとしてゲーム機集めていきたく今回任天堂64購入を検討してるのですがセーブデータはファミコンとかと同じですかね? 遊びたいソフトはこんな感じです。 ポケモン 星のカービィ スマブラ パワプロ5 ファミスタ マリオパーティシリーズ これら以外にも後何本かはあります

  • スーパーマリオの9-1裏技って・・・

    下記リンクのように、スーパーマリオで9-1に 行くには、一度テニスを始めて、電源を入れたまま 強引に抜いてスーパーマリオを刺し、リセットして 開始するという手順でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53625 ここで質問なんですが、いったい何処の誰が、どうやって こんなむちゃくちゃな裏技を発見したのでしょうか? そもそも他のゲームをやっている最中に抜いて 別のゲームを始めるなんて発想事態が無茶だし、 考え付いたにしても世の中ゲームは星の数ほどあった はずだし、すべてのゲームで試したとは考えられないです。 なんだか、普通に探して見つけられる裏技とは思えないのですが・・・。 当時の事情を知っている方、教えてください。

  • スーパーマリオの裏技

    ファミコン、第1作目のスーパーマリオです。 確か3面の最後の方で、マリオを100人位に増やす裏技があったと思うのですが、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!!

  • ゲームの音楽

    マリオの中のよく聴く音楽(名前を知りません)と カービィの「グリーングリーンズ」の 楽譜が欲しいのですが… 誰か知りませんか?お願いします。

  • WiiとGBで面白いゲーム教えて下さい

    WiiとGBで面白いゲーム教えて下さい ジャンルはギャルゲ以外なら何でも Wiiはとにかく継続性が高い物、GBは隠れた名作のような物をお願いします 今までで面白いと思えたゲーム(機種バラバラ) 真・女神転生 真・女神転生3 星のカービィ 星のカービィ2 真・女神転生デビルチルドレン 赤?黒 マリオカート 聖剣伝説2 DQ8 TOA ポケモンシリーズ 赤?黄?青?銀?サファイア?レッド?ダイヤ ゾイドサーガ 太鼓の達人 MH3

  • ゲームボーイ モノクロ ソフト

    nindendoゲームボーイのモノクロのソフトでおすすめのものないですか? 星のカービィ2とカービィのきらきらきっずは持ってます。

  • アドバンス(DSも可)のソフト

    GWにやるゲームを買おうと思ってます。 オススメおしえてください。 金欠なので、中古で1000円強までで、比較的簡単に手に入るものをお願いします。 なので、アドバンスか安価なDS希望です。 (ハードはDSなので…) ストーリーよりも、ちょこちょこプレイできてストレス発散できるものを希望します。 今のところの候補は マリオカートアドバンス 星のカービィ(鏡の迷宮?) です。 ほかのものでもいいし、↑のこっちがオススメとかでもいいので、 たくさんアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • スーパーマリオブラザーズの裏技

    未だに人気が根強いスーパーマリオ。質問のスーパーマリオは初期ファミコンの頃にさかのぼります。きのこをゲットして大きくなって・・・ってやつです。 確かマリオの人数を一気に60人くらいにアップさせるって裏技があったかと思うのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ゲームのアンケート

    タイトルの通りゲームのアンケートです。簡単な理由も添えてくださるとうれしいです。 第一問・FFとDQどっちが好き? 第二問・ヒーローはどっち? マリオVSカービィ 第三問・DSとWiiどっちが好き? 第四問・助けたいのはどっち? マリオorルイージ 第五問・最も好きなヒロインは?(どんなゲームでも可) 第六問・最も好きなヒーローは?(上に同じ) 第七問・あなたにとってゲームとは? 回答お願いします。