• 締切済み

正体は誰?

http://news.livedoor.com/article/detail/7613432/】 記事タイトル→「キャバクラ嬢に「死ね」などの暴言!! 評判最悪のイケメン芸人W」 この記事を読んで「正体は誰だ?」と思いました。 今のお笑い芸人に詳しい方教えて下さい。

noname#184194
noname#184194

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

UジャシュのW部 健 だと思いました。

noname#184194
質問者

お礼

以外と言いますか・・。ショックの方が大きいですね。 回答ありがとうございました。 何もギャバでなくてもいいはずなのに・・・。 家に帰ってからの方がよっぽどマシですよね。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

これですかね?まあ真相は紙(記者)のみぞ知るですけど http://tokutokushishi0307.seesaa.net/article/356909789.html

noname#184194
質問者

お礼

以外と言いますか・・。ショックの方が大きいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本人のマナー

    http://news.livedoor.com/article/detail/6263584/ 此の記事、貴方の御考え、御意見は如何(いかん)?

  • ドラッグ合法?!こんなのが米国の若者の間で流行中~

    オモシロい記事を見付けた! http://news.livedoor.com/article/detail/8747462/ やってみたいが効果を見ると微妙で今のところやる気はしないが、やってみた方いたら感想教えて欲しい!友達の間で罰ゲームとかでやったらオモシロそう!(笑)

  • みなさんは、焼けぼっくいに火がつきましたか ?

    先日下記の記事を何気なく読んでいて、へえ、そうなんかと 私はそんな気持ちになったのですが。 http://news.livedoor.com/article/detail/10283220/ さて、みなさんは「焼けぼっくいに火がついた」 そんな事って本音はありましたか ? 私はそういう経験が一度も無いものですから(笑)

  • テロメアを伸ばす方法

    http://news.livedoor.com/article/detail/10920671/ こちらの記事でテロメアを縮める食品が書いてありますが、テロメアを伸ばす食事・方法というのはあるのでしょうか?

  • 貴乃花の行動の原因は?

    http://news.livedoor.com/article/detail/13919938/ すぐに協会に報告しなかったり、貴乃花の行動にはいろいろ疑問があるのですが、記事のように理事長になるためにやっているのでしょうか?

  • 熱中症予防になる食べ物

    こちらの記事では牛丼、カツ丼などがおすすめと書かれていました。 http://news.livedoor.com/article/detail/5687291/ 他にも熱中症の予防になる食べ物・料理などはありますか? よろしくお願いします。

  • 女性皇族のゴシップが週間文春に載ったそうですが、

    http://news.livedoor.com/article/detail/3009360/ http://www.j-cast.com/2007/02/01005277.html 皇族のこの手の記事ってタブーと聞いたのですが、右翼団体が動くのでしょうか?

  • 差別用語について

    世界のナベアツというお笑い芸人の芸を差別と捉える方もいるようです。 http://news.livedoor.com/article/detail/3696173/ 私はいわゆる差別用語も全て取り払いオープンにして欲しい思っております。 つまり普通にテレビや本で番組で「俺はまだ売れてない頃は土方で・・・」「めくらめっぽうに・・・」とか使って欲しいです。 皆さんの差別用語に対すご意見をお聞かせください。

  • 「首相の正体が見えてきた」

    >籠池泰典容疑者が、逮捕前のインタビューで安倍首相について言及した 「正体が見えてきた」とし、自民党総裁の3選はとても無理だとコメント 自身は逮捕されるが、国民が安倍政権を見放すことになれば本望だとした http://news.livedoor.com/topics/detail/13414322/ この人、なんで自分が正義の味方みたいになってるんですか?

  • 公的扶助>自尊感情

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16333599/ 生活保護を受けている者です。 わかりやすい記事を見つけたので一読ください。 今後も生活保護バッシングは続きますか?