• ベストアンサー

ファミレスでのホールのバイト

をしようかと考えてるんですが、接客のバイトはしたことがなく、その上人見知りであまり社交的な方ではないので、不安なんですが慣れれば大丈夫なんでしょうか? できればファミレスのホールバイト経験者の方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippy007
回答No.1

私も、人見知りだけど 焼肉でホールのバイトをやってました やってるうちに楽しくなってきましたけど 最終的に、私に合ってないことを 店長に判断されて 1カ月で辞めさせられました なにごとも、経験だと思いますから 頑張ってみて! もしかしたら、私より続くと思いますよ^^

syake810
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・・やっぱり向き不向きがあるんですね・・ 回答ありがとうございます。 頑張ってみます!