• 締切済み

毛髪診断を受けたいのですが

髪について専門の医者に見てもらいたいのですが、症状的にAGAじゃない場合何処で見てもらえばいいのでしょうか? 地元には城西クリニックと言う九州唯一とされる頭髪専門病院があるのですが、AGA専門だとか、サイトを見る限りAGAの方の写真や記事しか載っていません。 皮膚科ですと沢山あるのですが、目診だけで検査まではしないようなので、専門的な病院で見てもらいたいです。 またAGA専門病院じゃなくてもこんなところでも診断出来るなど、 何か知ってる方が居ましたら情報やアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#178357
noname#178357
回答No.1

リーブ21でも行くべ