-PR-
解決
済み

GSF1200の改造に関して教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.80532
  • 閲覧数1201
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

友人の代理で質問です。最近中古でGSF1200を買ったんですが、リミッターカットはM-MAX以外で出しているところはありますか?メーターは180Kなんですが240K等のメーターは出ていますか?
マフラーでお勧めがあれば教えて下さい。他の部品でもいいものがあれば教えて下さいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

リミッターカットについては分かりません。m(_"_;m
スピードリミッターですよね?

メーターはSUZUKI純正輸出仕様用を部品注文して購入するのが確実かと思います。
ただし、SUZUKI車両の部品注文(特に輸出仕様車両)についてはYESS店で扱ってくれるのかどうか自信がありません。KAWASAKI車ならばARK店で問題なく注文出来るのですが...
お礼コメント
akibeck

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。カワサキのZRXなんかはメーター変えたらリミッターもカット出来るのでスズキもそうなんですかね。僕もカワサキばかり乗り継いでいるので他社のことはよくわからないんですよ。バイク屋さんにも聞いてみます。
投稿日時 - 2001-05-25 03:48:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

再びです。

マフラーについて忘れていました。
私の知人周りに限って言えば、SUZUKI車はヨシムラ管が相性がすこぶる良いと好評のようです。

※↓YESSはYAMAHAでしたね。A(^^;
お礼コメント
akibeck

お礼率 100% (3/3)

お答えありがとうございました。友人には伝えておきました。
僕はGPZ750Rに乗っています。NINJA104さんはきっと忍者900に乗ってるんでしょうね。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 06:47:12