• ベストアンサー

エクセル フォントの表示ボタンがない・・・・・

超初心者の質問です。 エクセルを使っていたら、枠を色で塗りつぶすやつとか、文字に色をつけるボタン が、なくなってしまいました。どうしたらもとに戻るのでしょうか? 過去の質問検索を探してみたのですが、うまくヒットしません。 いまさら聞けないような質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

• mecha
  • お礼率91% (34/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイコンバー付近で右クリックをして下さい。 そして「書式設定」にチェックを入れて下さい。 これで解決できると思います。

mecha
質問者

お礼

ありがとうございます。うまくいきました! こんな初心者の質問に回答いただき感謝しています。 またなにかとつまらない質問をのせるかもしれませんが、またよろしくお願いいた します。

その他の回答 (1)

• nekoyama
回答No.2

ツールバーの中に「表示」がありますよね。それをクリックすると、「ツールバー」ってでてきます。その中の「書式設定」をチェックすればでてきます。 頑張ってください!!

mecha
質問者

お礼

ありがとうがざいました。すべてうまくいきました! こんな質問にすぐに答えていただきうれしく思います。 回答くださった皆様に最高点をさしあげたいのですがそうもいかないみたいです。 また初心者の質問を載せるかと思いますがよろしくお願いいたします