• 締切済み

auからdocomoへ乗り換えたいのですが

auからdocomoにMNPにて機種を変更したいと思っています。 時期によっては機種変してから二重請求になってしまうかと思うのですが、どのように手続をしていったらよいでしょうか?

• au

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

キャンペーンをうまく使ってリスクを少なくするしかありません。ちなみに他社に追随するauに嫌気がさして、ドコモに変えました。だから、元は取ったよ。余るくらいだった。もちろん、スマホに変えた。本体価格も3分の一。HPから購入。