• 締切済み

検索サービスの登録について

kozuruの回答

• kozuru
回答No.3

例えばYahoo!の場合は、参考URLのところに書いたヘルプにもあるように、 すべてのものが登録されるとは限らないようです。 情報量とか見易さとか、基準にはいろんな要素があるのでしょう。 違法じゃない、公序良俗に反していない、だから即登録、ではないということですね。 ちなみにそのヘルプには 「登録させていただく場合は、推薦をいただいてから約1~3週間程度で、電子メールにてお知らせしています。」 とありましたので、10日だったらまだかもしれませんね。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/url/