• ベストアンサー

ハイウェイカードを使うと・・・

レシートはもらえるんですか? それとも裏に印字されるだけなんですか? いままでクレジットカードで支払っていたのでわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobio
回答No.5

ハイウエイカードを買った時に領収書をもらい、 使った時の「前払い」と書いてあるレシートをもらい、 両方とも経費にすると、二重なので怒られますよ。

yay0i36
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ma_
回答No.4

発行されるようです。 リンクは、直接の内容のものではないですが、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:q4VkecU2nWIJ:www.otasuke.ne.jp/jp/magazine/vol16.txt+%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A6%
yay0i36
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.3

利用の都度、レシートが渡されます。 クレジットの場合の半分のサイズ(通常サイズ)のものです。

yay0i36
質問者

お礼

• gutugutu
回答No.2

もちろんレシートは出ます。 レシートに前払いと明記して有ります。

yay0i36
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になりました。

• miumiumiu
回答No.1

レシート、くれますよ!

yay0i36
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速月曜日からハイウェイカード使います。 道路公団?に電話で聞こうと思ったら土日祝は休みだということで困ってました。 助かりました。