• ベストアンサー

横書き小説

最近出た日本の小説で、えんえんと横書き(左から右へ最後のページまで横書きされ、最後のページまできたら次が最初のページの2段目にくるというもの)された本があるらしいのですが、どういう書名かわかりません。知っていらっしゃる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

横書きで最近話題でそのしかけはたぶん、福永信さんの「アクロバット前夜」リトルモア、でしょう。

参考URL:
http://www.littlemore.co.jp/book
chiekoeko
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかリトルモアかどこかから出てたような・・・と思っていたので、 多分そうだと思います。