• ベストアンサー

リンク貼り付けで・・・。

リンク貼付けで、コピー元のデータの空白部分に、貼り付けをすると「0(ゼロ)」が入力されてしまいます。空白部分をそのままの形でリンク貼りつけすることは出来ないのでしょうか?つたない 説明でスミマセンが、宜しくお願いします。

noname#1163
noname#1163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajuram
回答No.1

これってExcelのことですよね。 一般的な方法かどうかわかりませんが、関数のifを使う方法があります。 書式としては  =IF(A1="","",A1) A1は参照したいセル と書きます。こうすると、A1が空白の時は空白のままとなり、数値が 入ってくるとその値が表示されます。

その他の回答 (2)

• kbonb
回答No.3

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2000] 表示形式と ISERROR 関数による 0 およびエラー値を非表示にする http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/6/08.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J048/6/08.htm
  • haru-p
回答No.2

次の方法でやってみて下さい。 [Shift]キー + [Ctrl]キー + [@]キー を押して表示を切り替えてからリンク貼り付けを行う。 再度上のキーを押して表示を戻す どでしょか。