• ベストアンサー

東京ガス

東京ガスって、普通高校から一般事務で採用ってしてますか? 進路指導室にあるパソコンでハローワークを見ても 求人を出していなかったらそれまでなのですが、 もし出していたとしても、商業高校や工業高校、 または普通高校からでも現場職、しかも男子だけでしょうか? 普通高校の女子は採りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

東京ガスの子会社なら出してるよ。 本体は「4年大学卒」以外受け付けていない。

その他の回答 (1)

回答No.2

先週放送のNHKのサラメシで東ガスの社食やってましたね。 高卒の女の子が仲良く食事していました。一般事務の子でしたね。 下記ページの通り、学校を通じての応募だそうです。 先生に相談してみてはいかがですか? http://www.tokyo-gas.co.jp/recruit/