• ベストアンサー

新築祝い

数人の友人が家を建てる予定です。友人の新築祝いは、どれくらい包めばよいでしょうか。

• syadin
  • お礼率92% (218/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-ks18
回答No.1

このサイトが参考になりそうですよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20020618A/
syadin
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。