• 締切済み

Levi's の CMで使われていたmake he

Levi's の CMで使われていたmake her mine ですが、 他のCMで女性がソロで歌っていたのを見た気がしたのですが、 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 何のCMか教えていただけないでしょうか。

• CM

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

私も聞いた記憶あるのでが? モッスミユジックです。 1960年代に活躍した.イギリスのサ・モックスの曲でとおもいます。