• ベストアンサー

高校生や大学生くらいの女子に質問です!

高校生や大学生くらいの女子に質問です! 皆さんは、カラオケに行った時、あまり歌わない人をどう思いますか? そして、皆さん自身はどれほど・どんな曲を歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178931
noname#178931
回答No.1

大学生です。 大人数の時は歌うのが嫌いな人に強要したくないので 歌わなくても手拍子をしたりしていれば私は気にしません。 ただ全く歌わないよりは2人で一緒にでも 歌うほうがお互いに楽しめるのでいいのかなと思います。 私自身は大人数の時はみんなが知っている曲、 少人数の時は自分の好きなバラードを歌います。