• ベストアンサー

高校生や大学生くらいの女子に質問です!

高校生や大学生くらいの女子に質問です! 皆さんは、カラオケに行った時、あまり歌わない人をどう思いますか? そして、皆さん自身はどれほど・どんな曲を歌いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178931
noname#178931
回答No.1

大学生です。 大人数の時は歌うのが嫌いな人に強要したくないので 歌わなくても手拍子をしたりしていれば私は気にしません。 ただ全く歌わないよりは2人で一緒にでも 歌うほうがお互いに楽しめるのでいいのかなと思います。 私自身は大人数の時はみんなが知っている曲、 少人数の時は自分の好きなバラードを歌います。

関連するQ&A

  • 高校生大学生あたりの女子の方に質問です!

    すごいしょうもない質問なんですが 高校生や大学生あたりの女子は 男の髪型についてどう思われますか? 短髪かミディアムくらいどの髪型うけいいですか? 人それぞれではあると思いますが 人気であったりいいなと思う髪型があればおしえてください! ちなみに大学一年です! 顔は丸顔系です! ぜひ回答おねがいします。

  • 高校大学と女子校を選んだ女性の心理

    親しく付き合っている女性がいる男です。その女性は女子高→短大と出ています。そこまでは知っていたのですが、最近その女子高はエスカレーター式で自動的に4大に進学ができるにも関わらず、男と接するのが嫌で短大を受験して進学したと聞きました。 4大よりも短大がいいとかいう理由ではなく、「男の人がいるのが嫌だった」とはっきり理由を言っています。 なぜそこまでして男を避けたかったのでしょうか? 回答はできれば女性の方。その女性の心理についてでも結構ですし、またご自身で同じような選択(高校大学は女子校だけが希望)をされた方は、自身の経験を話して頂いても結構です。 そのことについていい悪いではなく、単になぜか聞いてみたいのです。よろしくお願い致します。

  • 高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったので

    高校生の男子ですが、今度好きな女子と数人でカラオケに行く事になったのですが、 どのような曲を歌えば良いのか分からなくて悩んでいます。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケで女子に歌って欲しい曲、歌う曲。

    突然ですみません。 中学生、高校生の方に質問です。 カラオケで女子に歌って欲しい曲はありますか?? もしくは、よく歌う曲など教えていただけないでしょうか?? 正直、こういうの歌われるとドン引きだな・・。というのも教えていただけると嬉しいかぎりです。

  • 女子高生と盛り上がれる曲

    今度カラオケに行くんですが、どんな歌を歌うと盛り上がるでしょう? 出来るだけ沢山教えて下さると助かります ちなみに20代男です 最近の曲には疎く全くといって良い程知らず。。。 一応盛り下がりそうだし、バラード、アニソン、演歌は歌わないようにしようかなと思ってます 女子高生の人「男の人にこういう曲歌って盛り上げて欲しいなー」といった事あれば教えて下さい 後男の方も「女子高生とカラオケいった時こういう曲歌ったら盛り上がったなあー」といった事を教えて下さると大変助かります ネタでも何でも良いので

  • 女子高校生に質問です。

    女子高校生に質問です。 告白され、OKかNGか決めるのに、相手の入っている部活は関係しますか? この部活の人だけはダメ・・・等、教えてください。

  • 女子高校生に質問です。

    女子高校生に質問です。 告白され、OKかNGか決めるのに、相手の入っている部活は関係しますか? この部活の人だけはダメ・・・等、教えてください。

  • 女子の中学生、高校生に質問ですッ!

    女子中学生、女子高校生に質問ですッ! 自分ヮ今中学3年の男子ですッ。 女子の気持ちがいまいちヮからなくて。。 そこで皆さんに、質問です! 告白されるときはどんなことを言われたらうれしいですか? また、ふだん言われてキュンッとしてしまうこと、しぐさって どんなことですか?教えててくださぃッ☆

  • カラオケが嫌いで困っています…この春に大学生になる女です。高校の時から

    カラオケが嫌いで困っています…この春に大学生になる女です。高校の時からカラオケに誘われても行けず寂しい思いをしてきました。行っても、歌える曲が1曲もないし、まずあまり流行りの曲を知りません。周りにながされiPodを買ったものの使い道もないような状況です。でも、やっぱり大学に入ったら今以上にカラオケに誘われる機会も増えると思うし、社会人になっても避けることは出来ないと思います。なので、カラオケに行って人並みに歌えるようになりたいです。音楽番組を見て勉強したりするんですが、全く興味がわきません…何から始めたらよいのでしょうか?教えて下さい。

  • 高校生の女子に質問します。

    高校生の女子に質問します。 高校は別だったけど。。中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定) いますか? 僕?wも高3で身長が159なんですが 聞いた話。僕の事を好きになってる人がいるらしいんです。 高校になって明るくなって髪型も変わりかなりイメージが変わったことも理由らしいです。(よく同級生から言われます) 本題に入りますが中学時代の同級生で気になっている人がいる。(背が小さい人限定)  いますか・ いるかいないかで!教えてください できれば理由も・・^^。

専門家に質問してみよう