• 締切済み

OE5ユーザーです

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

POPを使用しているかぎり、受信しないは出来ません。  受信しても、HTMLを表示しないって設定はあります。それではダメなのでしょうか? それなら、このサイトを検索すれば出て来ます。 ----  ちなみに私は、メールソフトがOutlook系統で、メールに添付ファイルがある場合には、振り分けで一旦別の場所に振り分けてその後、人間が見てメールの振り分けを行う様にしています(メールソフトは、BeckyとDatulaを使用しています)

longmore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HTMLを表示しないって事はソースがそのままテキストで表示されるのでしょうか? んで検索したんですがわからなかったので、 できるならそのページのアドレスも教えて頂ければ幸いです。 BeckyとDatulaはどちらもシェアウェアですよね? フリーであればいいんですけどね。