• ベストアンサー

ラルフローレンのマザーズバック

このカテゴリーでいいかわ悩んだんですが、ご存知の方は教えてください。マザーズバックでラルフローレンのものを探しているんですがどこに行けば買えるのでしょうか??ネットで買えるサイトなどもありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukun123
回答No.1

私は、出産祝いにいただきました。値段を知りたくて、デパートのラルフローレンの売り場に行ったら、売ってましたよ。(高島屋)確か10000円前後だったと思います。ネットの方は、わかりません。

tututu
質問者

お礼

ありがとうございます!デパートで売ってるんですすね♪早速見に行ってみようと思います。ありがとうございました!