• 締切済み

シノ・リンの心動について

台湾の女性歌手 シノ・リンの CD[心動]のメーカー・商品番号を教えてください

みんなの回答

• yosikun
回答No.1

メーカはわかりませんが、以下のページで購入できるみたいです。 http://www.dab.hi-ho.ne.jp/taiwan/index.htm →林曉培をクリック 一番最初に出てきます。 こっちでも買えるみたいですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/vin/385775/385777/391124/