-PR-
締切り
済み

レッサ-パンダの帽子

  • 困ってます
  • 質問No.80461
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

レッサ-パンダの帽子ってどこに売ってますか?
買えるところを教えてください。
友人の誕生日プレゼントに考えています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

回答じゃないですけど、そんな帽子もらって困ると思いますよ。
回答じゃないですけど、そんな帽子もらって困ると思いますよ。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

アメ横に売ってるらしいです。
アメ横に売ってるらしいです。
  • 回答No.2

あの事件の後では、アメ横でも売ってるかどうか・・・。 どのような意図でそんなものを誕生日プレゼントになさるかわかりませんけれど、 あのような残酷な殺人事件のことを知っていて、その上であんな帽子を人さまにプレゼントするのは 悪ふざけにもほどがあるように思いますが。 だいたい、そんなものをプレゼントされたお友達が、喜ぶと思います? 「同じ金を出して買うなら、もう少しまともなものよこせよ!」と ...続きを読む
あの事件の後では、アメ横でも売ってるかどうか・・・。

どのような意図でそんなものを誕生日プレゼントになさるかわかりませんけれど、
あのような残酷な殺人事件のことを知っていて、その上であんな帽子を人さまにプレゼントするのは
悪ふざけにもほどがあるように思いますが。

だいたい、そんなものをプレゼントされたお友達が、喜ぶと思います?
「同じ金を出して買うなら、もう少しまともなものよこせよ!」と言って即ゴミ箱行きがおちでしょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ