• 締切済み

体のラインをきれいにみせたい。

最近友達が矯正下着を紹介してしてくれて一緒にそのお店に行き全身のサイズを細かく測っていただき自分にぴったりの下着を試着してきたした。とても良いもので友達の間でも口コミで広がったもの効果はあるものだと思います。友達もヒップアップしてきていてサイズもダウンしてきているます。お値段はそれなりにしますが良い商品にはそれなりの値段があると思うのでそれについては納得しています。しかし、わたしは今ダイエット中です。もし矯正下着を購入してダイエットによりサイズが変わってしまったらやはりその矯正下着はつけられないのでしょうか?それが心配でなかなか購入にまで踏み切ることができません。どなたかアドバイスお願いします!

みんなの回答

  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.1

やっぱり、普通に考えたら 極端にサイズが変わったら(矯正下着にかかわらず、 普通の下着でも洋服でも)そのままでは使えないでしょう・・・。 矯正によってサイズが変わったら、 新しいものに買い換えるみたいですよ。 やっぱり直接お店か友達に聞きましょうよ。 これぐらい聞けないのなら、そんなに高価なものを 買ってはいけません!! ちなみにどこのメーカーのものですか? 私も試してみたい!

papi_20
質問者

お礼

明日お店に行くのでそのときに聞こうと思います!メーカーのほうはマルコです。お店の人の勢いで購入させられそうで怖いです。。商品はいいかもですが、値段高い!!よく考えて決めます!アドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • 体型を整えたい

    まもなく30歳女性です バストアップ、ヒップアップ、全身の引き締めなど、太っているわけではないのですが体型を整えたいです 普段まったく運動をしていないのでかなり体力が衰えています ・ダイエット器具 ・補正下着 ・ピラティス ・水泳 のうち費用対効果の折り合いが最も良いものはどれになるのでしょうか ご意見を伺いたいです

  • ダイアナ経験者の方に・・質問です(女性に)

    補正下着のダイアナでサイズダウンした方に聞きたいのですがやはりサロンに行くと補助食品を買わせられるのですか? 私はよその下着ですごくサイズダウンした経験があって効果は知ってるのですが抱き合わせ商法に少し抵抗があるのです・・。 ホームページにはそこまで載ってないので教えてください。近々に試着にいく予定です。

  • 手頃な価格の補正下着。

    腰の矯正のためとウェストや ヒップ、太ももを引き締めるために補正下着を買おう か迷っています。でもどれがいいのかよく わからないのと、調べてみましたが高価な ものが多いので、もっと手頃に購入できる もので効果のあるものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 下半身の極端な筋肉太りに悩んでいます。

    私は上半身に比べ、下半身が極端に太っています。(画像のとおりです。) 上半身はウエスト65cmという平均値に比べ、ヒップが100cm近くあり、 ズボンやスカートを買うとウエストがブッカブカなのにヒップ太ももはぱっつぱつという 困った状態です。 しかも、脂肪がたくさん付いて柔らかいのではなく、 筋肉でヒップと太ももがすごく堅く、あまり脂肪のぶよぶよ感があまり無いです。 体重計に筋肉量が表示されるのですが、筋肉量が40kg近くありました。(体重は56kgぐらいです。) 以前レッグクイーンを購入したり、バンテージダイエットで下半身のサイズダウンをしようとしたら、 余計サイズがアップしてしまいました。 脂肪だったら鍛えればサイズダウンできそうですが、私の場合筋肉太りなので、なかなか上手くできません。 これからもっとスキニーやチノパンをかっこよく着たいので、本当にサイズダウンしたいです。 サイズダウンできる方法がありましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • 水泳での体の引き締めについて

    詳しい方アドバイスお願いします。 運動不足なので、体の引き締め、バストアップやヒップアップを目的に、全身運動になる水泳を始めようと思っています。 ただもともと痩せ気味で、あまり脂肪や体重は落としたくないです。泳ぎ方によっては筋力アップよりも脂肪燃焼効果が強くなってしまったりするんでしょうか? 筋トレも併せないと水泳だけでは引き締めは難しいですか? 週2で一度づつ泳ぎに行く予定です。効果的な泳ぎ方や水中運動などがありましたら教えて下さいよろしくお願いします。

  • ジーンズのヒップライン

    21の男です。 Leeの直営店でレディースのスキニージーンズを購入したのですが、少し不安があります。 ウェストもサイズもピッタリだったので購入しましたが、ヒップラインがはっきり出てしまうことです。 そして試着時は気づきませんでしたが正式にはジーンズではなく、ジェギンスというものだということを知りました。これはジーンズというよりレギンスという括りなのでしょうか。 とてもストレッチが効いているしジーンズよりも軽く、裏地がヒートテックのようになっていて温かいため、履き心地は非常に良いのです。ですが、ヒップラインがはっきり出てしまうのが…… 男性のヒップラインがくっきりでているというのは女性から見て不快なのでしょうか? また、ジェギンスを(パッと見、私はジーンズと変わらないと思うのですが)男が履くというのはあまり印象が良くないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ヒップアップしているかどうかの判定はどのようにしてやりますか?

    サーキットダイエットをやっていますが、自分のヒップがupしているかどうかを自分で知る方法はありませんか?また、downしているとして、効果を実感したいのですが、何か良い方法をご存知ありませんか。実感がないとどうしても、モチベーションが下がってきます。皆様宜しくおねがします。ちなみに、独身の♂です。

  • ヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。

    ヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。 ワコール、トリンプ、アモスタイルとヒップアップ効果のある物を探したのですが、なかなかこれだと思うものがありません。以前、トリンプで気に入った商品があったのですが、生産中止になってしまったようです。 お腹、太ももよりも1番気になるのはヒップアップです。 これが1番よかったと思うものを教えて下さい よろしくお願いします。

  • ヒップのサイズダウン方法教えてください

    ヒップのサイズダウン方法を教えてくださいヽ(;▽;)ノ わたしは高校3年生の女子です 陸上部長距離を引退して三ヶ月ほどたち 筋肉が落ちて脂肪に変わり 元々ぽっちゃり体型だったので更にぽっちゃり太ってしまいました。 特に気になるのが太ももとお尻です。 わたしは現役時代からどんなに運動しても下半身だけは太ったままでした。 身長150センチで、体重50キロ。 ウエスト70のヒップが95です。 あと4ヶ月ほどで卒業なので、それまでにマイナス5キロ尚且つ、ヒップのサイズダウンをしたいです。 最近は知り合いに聞いたオチョダイエットを初め、夕ご飯を減らしたり間食は減らしています。授業中は足の間に何かを挟んで内ももを鍛えています。運動は週3回の体育の授業と、登下校の自転車30分のみです。 ダイエット方法を調べても、ヒップアップをしてもサイズダウンには繋がらないと思うので、工夫した方が良いことやエクササイズ方法を教えてください。 【ヒップのサイズダウン方法】

  • 骨盤矯正と全身ツボダイエット

    骨盤矯正ダイエットって、本当に効果が出るものですか? 全身ツボダイエットと比べて、どちらが痩せられるでしょうか?