• ベストアンサー

I love you always forever

タイトルにあるように、“アイラブユ~♪オ~ルウェイズフォエ~バ~♪”と、とてもきれいな(ちょっと手を加えたような)女性の声で歌われている曲のタイトルを知りたくて仕方がありません。CMなどで使われた覚えはないのですが、、確かラジオで聞いてからずっと頭の中で流れています(*^-^*) もし、思い当たる曲があれば、そのタイトルとシンガーの名前を教えて下さい!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 あんまり詳しくないのですが・・・。 タイトル: I love you always forever シンガー:Donna Lewis どうでしょうか?

kuroari
質問者

お礼

ありがとぅっ☆ありがとぅっ☆ こんなにすぐにお返事を頂けるとは思っていませんでした。早速探してみます!! ありがとうっ!!!

関連するQ&A

  • WHY YOUを唄っているハワイアンシンガー

    上記のタイトルの曲を唄っているハワイアンシンガーを探していますが、わかりません。 どなたかご存じないですか? 最近、ハワイのインターネットラジオで流れたのですが、 シンガー名を記録するのを忘れました。 よく流れる曲でもあります。 よろしくお願いします。

  • I want you, I need youから始まるCMソング(教えてください!)

    車のCMだったと思うのですが・・・ 女性の、高めのかわいい感じの声で ♪I want you, I need you -----lovin’ you---から始まる曲の名前、 ご存知の方、教えてください!

  • ハワイで流れていたI love you が何度も入る曲

    ハワイで流れていたI love you が何度も入る曲 ハワイのラジオでよく流れていた歌詞の中に「I love you」が何度も入る曲のタイトルが知りたいです。 男性でそんなに古い曲ではないと思います。 ゆったり聞かせるテンポの曲でhonest...という言葉もサビあたりで入っています。honestっぽい単語でhonestではないかも?

  • 洋楽のタイトルが知りたいです。

    最近、CMで宣伝している 洋楽女性シンガーで、明るい曲です。ラジオで偶然かかった時POP20位に入っていたんですが どうしてもタイトルも名前もわからなくて。宣伝の色調は白っぽい感じです。この手がかりですいませんが、なにかわかる方 どうか情報ください。

  • 「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入った曲です。

    ラジオで流れた曲なんですが名前がわかりません。 最近の曲で、歌の中に「泣いても 笑っても 僕は自転車を飛ばす」と言う歌詞が入っていたのをうる覚えなので聞き間違いかもしれませんが、入っていた曲です。 女性の声でした。 誰が歌っているか分かる方お願いします。

  • 安藤ゆうこ? ~~~子供達という言葉がタイトルに入ってるCM曲

    最近よく有線とかで流れていて、 声の感じが松任谷由実みたいな感じで、女性が歌ってるのですが、 ちょうどサビのところが 雨は~~~にあう~??とかいうように聞こえます。 バラードっぽいとっても良い曲です。 CMのバックに流れてる曲です。 何のCMかわかりません。。。 最近曲は流れてるのは良く聞くけど、CMはあまり見なくなってしまったので気になってます。 一度だけ、たまたまこの女性シンガーの顔と歌ってるところが写ってて名前とタイトルが出てるCDのCMを一度だけ見ました。 それが ほんの一瞬のことだったので、キレギレにしかわかりません。 確か 安藤ゆうこ というような名前で 長めのタイトルで~~~~~の子供達という題名の曲だったように思います。 検索してもニュースキャスターしか出てきません。 どなたかこの曲の名前と歌手の名前を御存じじゃありませんか? ぜひカラオケで歌いたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • I love you という曲を歌っている女性歌手は?

    「I love you. あいしてる」という曲を歌っている女性歌手は誰ですか? 今日、地元のFM局で流れていました。聞いた事がなかった名前の人なので忘れてしまいました。YUIのような?声だと思ったのですが・・・まだ若い人だと思います。 歌の中で、何度も「I love you. あいしてる」のフレーズがあります。 尾崎豊の曲ではありません。 http://www.fm795.com/onairsearch/search_5.php ここで検索してもなぜか解らないのです・・・局は間違いないのですが・・・ 今日の14~17時の間に確かに流れていたのですが、曲名を勘違いしているのか・・・

  • 曲名「together forever」?かな誰?

    ”天才テレビくん”で子供達がカバーで歌っていたので 思い出せましたが このタイトルで良いでしょうか? いつからかこの曲のサビが頭に貼りついて離れませんでした いつ頃で誰が歌ってどんなエピソードがあるのか教えて下さい 意識して聞いた覚えが無いのに フレーズだけが頭に刷り込まれた感覚です よろしく御願いします

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の頭が「ダディ」で始まる曲を知りませんか

    1975~80年頃、「オリビアを聴きながら」と同時期に、同ジャンルの曲としてラジオから流れた曲で、「ダディー 私・・たいの」という呼びかけから始まる曲をご存知でしたら教えてください。透明感のある声の女性シンガーの曲でした。「ダディ」というタイトルだったかも知れませんが、情報が得られません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう