• ベストアンサー

南国へ新婚旅行

pirokoの回答

• piroko
回答No.1

水上コテージといえば、タヒチとモルディブでしょう。 ただただ海がキレイでパラダイスのようです。 タヒチなら絶対ボラボラ島です。 ただ、ディナーショーで伝統芸はやってましたけど、 ショッピングは品物ないし、物価高いし、 お土産買うのにも苦労するほどでした。 大体、水上コテージがあるようなリゾートだと ショッピング目的の人はほとんどいませんので、 買い物はあんまり期待しない方がよいと思います。 どうしてもというなら、水上コテージはマレーシアや フィリピンのアジア方面にもあるようですので、 リゾート地の帰りに1,2日シティに滞在して ショッピングにあてるというのもいいかもしれませんね。

taketakenoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほどー、欲張ってはいけませんね。 楽してアレコレ、アレコレ・・と望むのは難しい。。 足を伸ばすという手もあるのですね(^v^) ただ、・・・お金と時間と相談しなくては。