• 締切済み

ブルースハープで吹くとカッコイイ♪あ~んど簡単な曲を教えてください♪

baianの回答

• baian
回答No.1

ブルース・ブラザースの映画で、ダン・エイクロイドが吹いてた(と思う) スィート・ホーム・シカゴ、かっこよかったなー。 下記のアドレスで楽譜情報ありです。 ブルースハープ吹きながら自転車乗ってるってかっこいー。 でも、事故らないでくださいね(笑)

参考URL:
http://www.suganami-inc.co.jp/2001/shopping/book/cho/bluz.html
bruce
質問者

お礼

こんばんは。 さっそく回答ありがとうございます♪ 実は今日も自転車乗りながら吹いてたんよねー♪ ごっつカッコ悪いと思うねんけど、自転車乗りながらやったら、夜でも文句いわれへんからええんよね~~~♪(メッチャ迷惑っ!!) で、ブルース・ブラザーズ。 全然知らんかってんけど、さっきgooで調べたら、なんかいかにもって感じでカッコエエねぇ~~~♪ あのシルクハットあたりがええわぁ~♪ スィート・ホーム・シカゴかぁ~~~! まず、ビデオ借りてきてみて見よっ♪ マジで、さっそく回答ありがとーーーーーっ♪