• ベストアンサー

メールアドレスの確認方法(@nifty)

KKatohの回答

• KKatoh
回答No.6

ちょっと邪道なやり方かもしれませんが、一応これでわかります。 @niftyのホームページの左上にある「メール」をクリックして下さい。 そうすると、WEBでメールが送受信できるページになります。 そのページで、「新規作成」をして下さい。 すると、to、from、題名、本文などを入力するページになります。 そこのfromのところに自分のアドレスが出ています。

natukuru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。裏技みたいな確認方法ですね。なんか得した気分になります(笑)さっそく確認してみます。ありがとうございました。