• ベストアンサー

瞑想の幸福感について

最近、瞑想していると、幸福感を感じるようになってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo_Venus
回答No.1

こんにちわ よかったですね、 どんな瞑想しているか、わかりませんが。 私も、時々、瞑想します。 だいたい、調子悪くなってくると ツァンダリーの瞑想で、気力をアップです。 長年続けているので、だいぶ、神秘体験もありますし。 甘露も、経験しています。 がんばってくださいね。 以上

orikake780
質問者

お礼

ありがとうございます。私は、呼吸に意識を向ける瞑想をしています。