コンピューターの起動が遅い!起動時間を短縮する方法

このQ&Aのポイント
  • コンピューターの起動が遅い時、起動時間を短縮する方法をご紹介します。
  • 起動時間を短縮するためには、不要なスタートアッププログラムを無効にすることが効果的です。
  • また、ウイルススキャンを定期的に行い、不正なプログラムが起動時に実行されないようにすることも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

コンピューターの起動

コンピューターの起動が遅いのですが?

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.3

1)コンピューターが壊れている 2)コンピューターが古い 3)コンピューターが非力 4)メモリが少ない 5)ハードディスクが壊れている 6)沢山ソフトをインストールしている  (起動時に沢山のソフトアップデート等の確認を自動でしている) 7)使われているパソコンの特徴 折角インターネットで調べる事が出来ますから もう少し検索してみれば色々答え が見つかるかもしれないですね

• okgoripon
回答No.2

その書き方だと 「そうですか。ご報告ありがとうございます」 としか回答できませんけど……。

• mpascal
回答No.1

検索を掛けるとすぐ出てきますよ。 http://pasores.web.fc2.com/QA4.html