• 締切済み

腹痛(激痛)がたまにあるんです

J_J_の回答

• J_J_
回答No.1

参考にならないと思いますが・・・・。 一時期、下痢を繰り返していたことがあります。 激痛はなかったですし、思い当たる原因もありませんでした。通院はしませんでした。 試しに腹巻をしてみたら治っちゃいました。 やっぱりお医者様に診ていただくのが一番だと思いますが、自宅でできる予防や対策のひとつとして書きこみさせていただきました。

tatata555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。疲れと冷腹なのかもしれませんが、あの痛がり様は不安です。 様子を見ながらまた病院に行こうと思っています。以前は2度とも市民病院の内科へ行ったのですが、 何科のどういった検査がいいのか良いアドバイスを皆様お願いします。