• 締切済み

小指の爪が長い男性

カテゴリ違いかも知れませんが質問させて頂きます。 私の彼が小指の爪が長くて、正直気持ち悪いなぁ~。爪切ってくれないかな~と思っています。 以前小指の爪が長いことを聞いてみました。 そしたら『鼻くそほじる為』と素直に答えてくれました。 たしかに彼は大柄で指も太いので指の腹でホジホジ出来ないみたいです。 なので小指の爪を伸ばしてホジホジするらしいですww 人間ですから鼻糞もたまりますしホジホジしたい気持ちも分かります。 しかも小指の爪を伸ばしてるのを他人に見られて恥ずかしいという気持ちも無さそうです。 そこで質問です。 (1)指が太い男性は鼻糞ほじる時どうしてるの?? (2)彼に小指の爪を切らせて鼻ホジホジを解消させる方法はありますか? ちょっと恋愛相談とはちょっと違いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

綿棒でとれませんか? 小指の爪だけ長いのは、同性から見ても気持ち悪いし、ティッシュも使わず直接ホジッテルなんて考えられないです。

回答No.1

ボクも彼氏さんといっしょです。長さも伸び過ぎてはいません…メンテナンスしています。自慢じゃないけど自慢できる小指の爪です。( ´Д`)y━・~~ 解決策は…無いです^_^ 彼女さんがホジホジしてあげな…