• 締切済み

首都大学への他大学院受験について質問です。

他大学から首都大学東京へ大学院の試験を受験の上入学したいと考えているのですが、 先日過去問の請求をしたところ数学、4力学、制御、材料強度という7科目分の過去問でした。 この中から何科目か選択するのか全科目選択なのかわかりません。 詳しい人がいらしたら回答お願いします。

みんなの回答

noname#177372
回答No.2

直接、大学に聞く方が情報が正確だと思います。

回答No.1

http://www.se.tmu.ac.jp/youkou/25M/05.pdf 試験科目 http://www.se.tmu.ac.jp/youkou/25M/04.pdf 募集要項 どこの専攻か存じませんが、ホームページくらいは確認してください。

tadashi0106
質問者

補足

機械工学専攻で 英語(TOEICのスコア)、専門科目I、専門科目IIとなっていて その専門科目の内容を詳しく知りたいと思っています。