• ベストアンサー

大原けいこさん

tintagelの回答

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

「大原敬子」さんのことでしょうか? 「大原敬子」さんで検索した経歴は   幼児教育研究家、教育アドバイザー、大原敬子研究室室長、大原とめ記念会会長 です。 「大原敬子」さんでamazonの書籍検索したら28件ありました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/static/-/books/search/ref=gw_dsr/249-7984351-1235525

grape-hi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 amazonに行ってまいります。