• ベストアンサー

画面が変になってしまいました

画面右上に「最小化」とか「元にもどす」のマークのことですが、急いで操作した時、どうもその中間をクリックしてらしく、それ以後マークが出なくなり、最小化は0,元に戻すは2、最大化は1、として表現されています。  また、チェックを入れるとこは、訳のわからない図柄になってしまいました。  なんとか、元に戻す方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.3

その質問は、このサイトでは 「リンクをクリックするとCドライブが開く。。。」 と双璧をなす頻出質問です。。 ページ右上の「TOPへ」をクリックして、 「まずはキーワードで質問から[ ]を検索する」 というのがありますよね。 その入力するところに「最小化」等と入力して その右の赤いGOボタンを押してみてください。 過去に似た質問がたくさん出てきますよ。 なかなかこの入力するキーワードを選ぶのが 難しいのが問題ですけどね。。。

toccha
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は、「リンクをクリックするとCドライブが開く。。。」 の問題も、今起こしてまして、聞こうと思っていたところだったんです。 早速、そっちも見てみます。

その他の回答 (2)

noname#9414
noname#9414
回答No.2

ちなみに、OKWebにも過去同じ質問がされました。 「文字化け」とキーワードを入れると、見つかるはず ですよ。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3422
toccha
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ、OKWebに入ったばかりでしたので、なにも知らず、ちょっと恥ずかしい思いです。

• yaasan
回答No.1

下記のURLに修復方法が載っています。 一番上のフォントキャッシュの破損を参考にしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
toccha
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく訪問して、しらべました。 助かりました。