• 締切済み

おしえてgooの登録を抹消するには?

以前、別の名前で登録したのですが、パスワード、パスワードリマインダ共に忘れてしまいました。 いろいろと、不具合があり、不便なため 一度、登録を抹消したいのですが… このような希望って、どこにだせばよいのでしょうか? おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヘルプのところ(参考URL)から 管理者さんに連絡すれば良いと思いますよ。 質問2重にしてしまったとか、 そういうときに頼むと、抹消してくれたりしますよ。 管理者さんのメールアドレス info_oshiete@goo.ne.jp このアドレスで、直接メールしてもOKですよ。 ※ この質問を見た管理者さんから回答がくるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#3
quick-nono
質問者

お礼

管理者の方にメールをおくりました。 翌日、管理者の方のメールがとどきました。 サーバーが、エラーを頻繁におこすため、新しい方のメールへの 回答の送付を、中止していたそうです。 なんとか、対策をほどこしてくれたようなので、 しばらく様子をみてみます。 お返事ありがとうございました。