• 締切済み

ネパールについて

coo1212の回答

• coo1212
回答No.2

お盆(8/15)前後であればTGキャンセル待ちをしても ダメでしょう。RAもお盆は半年位前から予約しないと 取れないです。96年、97年夏利用しました。 ◆少し高くなりますがシンガポール航空は多少望みがあるかも。(往路、要シンガポール1泊) ◆バンコクの旅行社で探す。 このサイトの↓交通・航空券のリンクを 参考にされて下さい。 今月末から私、nepalです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/rirun/himal/nepalink2/nplinks001.html
cococo
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。 教えていただいたリンクページとても 参考になりそうです。ああいうページがあるのを 知りませんでした。もっと早くから知っていれば・・・。