おすすめのEPSONスキャナー

このQ&Aのポイント
  • 最新のEPSONスキャナーをご紹介!高性能で使いやすい、おすすめの製品を厳選しました。
  • エプソンのスキャナーは信頼性が高く、画質も素晴らしいです。おすすめの製品をご紹介します。
  • スキャン作業を簡単にするためには、EPSONのスキャナーが最適です。是非お試しください!
回答を見る
  • 締切済み

おすすめのEPSONスキャナー

以前も一時期エプソンのスキャナーを利用していて、今度新しくスキャナーを買おうと思っています。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>今度新しくスキャナーを買おうと思っています。 機能・性能ともに複合機についているスキャナで十分です。 どうしても単体のスキャナが必要であれば ネガフィルムを取り込むことができるGT-F740でしょうか? http://www.epson.jp/products/scanner/gtf740/ エプソン製複合機の最新モデルではネガを取り込めません。 大量の文書を取り込むのであれば、エプソンではなく富士通かキヤノンをお勧めします。