• ベストアンサー

outlook express について

CueCueの回答

• ベストアンサー
  • CueCue
回答No.3

OutlookExpress同士のアドレスの移し変えなら、以下のようにできます。 Aのパソコン  1.OutlookExpressの[ファイル]→[エクスポート]→[アドレス帳]と選ぶ。  2.テキストファイル(CSV)を選んで[エクスポート]を押す。  3.[参照]ボタンで保存先を選ぶ。保存するフィールドを選べる。 Bのパソコン  1.Aで保存したCSVファイルをBのパソコンにコピー。  2.OutlookExpressの[ファイル]→[インポート]→[他のアドレス帳]と選ぶ。  3.テキストファイル(CSV)を選んで[インポート]を押す。  4.復元するフィールドを選べる。 アドレス帳を他のアプリケーションに利用することも考えると、CSV方式で保存しておくと良いでしょう。同時にアドレス帳のバックアップにもなります。